よくあるご質問

皆様からよくいただくご質問をまとめました。
ご参考になさってください。

 

他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:048-799-2387


Q. クレジットカード、QR決済は使えますか?

各種クレジットカード・QR決済、交通系ICカード対応可能です。

*一部非対応有り

Q. 駐車場はありますか?

当店専用、契約の駐車場はございません。

車でお越しの方は、近隣のコインパーキングに駐車をお願いします。

Q. 服装や持ち物で必要なものはありますか?

必要な持ち物は特にございませんが、スカダーラコースでは額に専用ジェルを垂らしていく為、女性のお客様は額部分のお化粧が落ちてしまう可能性がございます。お化粧直しが必要な方は、お化粧道具をご持参頂けます様お願い致します。

服装に関しては、可能でしたらパーカーや襟の高い服はお控え頂けますようお願い致します。

Q. 遅刻やキャンセルの場合は、どうすればよろしいですか?

ご予約頂いたお時間は、他のお客様のご案内をせずにお待ちしています。

遅刻の場合、時間の短縮やキャンセルとさせていただく場合がございます。

当日、ご都合が悪くキャンセルになる場合は、キャンセルの一報をお願いします。

また、遅刻やキャンセルが続く場合、他のお客様のご迷惑になる為、以後のご予約はお断りする場合もございますので、予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

Q. メイク道具はありますか?

メイク道具のご用意はございませんのでメイク直しご希望の方は、ご持参ください。

ただし、ドレッサーはございますので、お直しの際にはご自由にお使いください。

Q. ヘッドスパで髪は生えてきますか?

プーラグループでは頭の疲労や頭皮の状態が全身へ影響することに着目し、独自のプーラ式ヘッドスパ理論を用いて全身を整えていく手法を施した結果として、髪が増えるといった育毛実績は多くあります。

しかし、当店は育毛サロンではなく、あくまでもヘッドスパ専門店として施術をご提供させて頂いており、増毛、育毛のお約束はできません。

 


育毛にとって何よりも大切なのは、育毛剤やサプリメント頼りの髪のケアではなく、全身のバランスを考え、整えていくことであり、ヘッドスパや正しいケアによって得られる副産物だと思っていただけると分かりやすいかと思います。

健康な髪は、その方にとって最も理想的な美しい状態を引き出せるカラダがあってこそ実現できるものなので、私はそのお手伝いがしたいと考えております